高濃度炭酸ヘッドスパをご自宅で☆ うるツヤの美髪が手に入る!?

f:id:ms06122009:20220313061215j:plain


高濃度炭酸ヘッドスパをご自宅で☆
うるツヤの美髪が手に入る!?

 

 

MELCEスパークリングスパシャンプー

 

のご紹介です!

f:id:ms06122009:20220313061339j:plain

 

 

美髪成分がたっぷりつまった濃密クリーム泡がじゅわーっと出てくるのが少しくせになります☆
シェービングあわみたいのモチモチ!

 

f:id:ms06122009:20220313061557j:plain

もこもこ濃密なあわをそのまま頭皮に当てるようにして洗うと、
頭皮でももこもこ感を感じられます。

 

普通のシャンプーでここまでもこもこにしようと思ったら、
大量に使って、がんばって泡立てないといけないのに、
このシャンプーは泡で出てくるから楽ちん☆

f:id:ms06122009:20211214134210j:plain
<1本で8役>はうれしい☆
・クレイ×炭で頭皮リセット
・炭酸スパでうねりケア
・しっとりまとまる瞬間生トリートメント
・においケア
・世界基準オーガニックオイル
・美髪成分で補修
・カラーリングの色モチ
・炭酸濃密泡でうるつやケア

 

髪と頭皮に優しい<9つの無添加
・合成色素
・鉱物油
・石油系界面活性剤
パラベン
・シリコン
・PG
・TEA
・ラウレス硫酸Na
・パレス硫酸Na

どのくらい濃密かというと・・・

泡を出した手をひっくり返しても全然落ちないんです!
ほんともこもこ。

気持ちがいいんですよ!

ほんのりローズの香りがする上品で華麗な香りが、シャンプーを楽しい時間にさせてくれます。

 

洗いあがりは、シャンプーだけなのにこんなにさらさらしていいの!?

って思っちゃいました。

毎日使っていくたび、生まれ変わるような気がして、

気分が上がるから

ココロもキレイになっちゃいそう☆

 

 

#melce_pr 
#ヘアケア
#炭酸シャンプー

 

 

 

MELCEスパークリングスパシャンプー