ワキの気になるにおいはオールオン

f:id:ms06122009:20220228012640j:plain


制汗剤といえば8×4!!!

というくらい、有名な、脇にスプレーでシューっとするやつがありますよね!

わきシューって言ってました。

 

でも今回は、ロールオンタイプのものを8×4様からいただきました☆

f:id:ms06122009:20220228012715j:plain

スプレー缶だと持ち運び用だと小さくてすぐになくなってしまうし、なくなった後の缶の処理に困ってしまいます。

だからロールオンタイプがおすすめ!!

 

パッケージが新しくなって、

香りをイメージするイラスト付き☆

 

でも、緑で統一されているから

今まで見たいにカラフルで香りのイメージの色のパッケージのほうがわかりやすかったかな~と思う。

 

フローラルの香り

香りの中で一番フローラルが好き

なんか女性らしいっていうか、

女の子っていうか、、、


年齢関係なく使える香りですよね⭐️ 

f:id:ms06122009:20220228012735j:plain

冬場でも暖房が利きすぎているところでは

汗をかきすぎることがあるので

制汗剤は必須!!

 

毎日持ち運んで使える大きさなので本当におすすめ☆

 

 

#エイトフォー #制汗剤 #アロマの香り #PR