12色から選べてキレイ髪へ!クレオディーテ クリアリーカラー白髪染め

 クレオディーテ

 (白髪用)をお試しさせていただきました。

 

なんとこれ、白髪染めなのに12色も種類があるんです!


最近はいろんなカラーで楽しむ人が多いので、

白髪染め世代でも豊富なカラーバリエーションで楽しめるなんて

ハッピーすぎますよね!!

 

 

 

セット内容
・1剤(72g)
・2剤(72mL)
・ブラシ型ノズル
・プレトリートメント(20mL)&アフタートリートメント(20g)
・手袋

 

 

トリートメントが2種類もついているから、

髪を痛めることも気にせず

自分で染められるんです☆

 

 

ブラシ型なので自分でも塗りやすい!

腕が疲れる前に、さっと塗ってしまえば、あっという間にきれいに染まります☆

 

 

気になる白髪染めも、

これならデビューしやすいですよね!

デザインも若者らしいから、使っていても若返るような気持ちになれる☆

 

 

白髪を気にせず、自分らしい髪色を楽しめるヘアカラー。ヘアカラー前後の2つのトリートメント付きで、髪や頭皮を大切にしながら染められます。

 

 

#白髪染め #カラーリング #市販白髪染め #クリアリーカラー

 

 

クリアリーカラー ブログモニターに参加中