泡で出るシャンプー「セグレタ プレミアムスパフォーム」がマジでおすすめ!!!

f:id:ms06122009:20211210234459j:plain


花王株式会社様のモニターで、

セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー・コンディショナーをお試しさせていただきました!

 

f:id:ms06122009:20211210234517j:plain

 

もともとくせ毛でまとまりにくい髪質。

年齢とともに白髪も出てきたし、うねりもひどくなった気がします。

セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー・コンディショナーは、年齢とともにうねり始めた大人の髪のためのシャンプーコンディショナー。

f:id:ms06122009:20211210234943j:plain



 

泡で出てくるシャンプーを使うのは初めて!!

シャンプーってプラスチックのボトルに入っているものだと思っていたので、

缶に入っているシャンプーが新鮮!

 

使うのが楽しみです☆

 

 

まっすぐ立てたまま使えるので、今までのシャンプーと変わりなし☆

ポンプを押すと、シューっと濃密な泡が出てきます。

f:id:ms06122009:20211214134149j:plain

量がわからないからとりあえずの量で洗ってみることにしました。

 

すでに泡立っているから、手のひらで泡立てることなくそのまま頭皮につける感じで洗っていきます。

f:id:ms06122009:20211214134210j:plain

いつものシャンプーと全然違う!!!

いつものシャンプーは、泡立っても水分を含んだ軽い泡ってかんじなんだけど、

このシャンプーは濃密って意味がわかる!!っていうくらい、指に触れる泡の感じが全然違います。

泡にはちみつを混ぜたような感じっていうか、

ホットケーキのタネのような感じっていうか・・・

ふわふわしているけれど、濃密なのが頭と指で感じます!

 

すすぎは念入りに・・・。

 

 

そしてコンディショナー。

f:id:ms06122009:20211214134230j:plain

シャンプーより出てくるのが遅いっていうか、ポンプを押すのに力がいります。

コンディショナーは濃厚だから泡になりにくいのかな・・・?

 

もっちりした泡が出てきます。

 

 

このコンディショナーがまたいい!!!!!

 

少ない量でも、髪にしっかり密着して、仕上がりがとっても良くなるのがすでに分かるんです!

これを5分ほど置いて流すとより効果的らしい☆

 

洗い流すと、髪の毛がたっぷり水分を含んでいるのがわかります。

高いトリートメントより全然水分含んでつるつるするんですけど!!!!

 

まじで衝撃のシャンプーコンディショナーです。

 

乾かしてみると、ぺたんと落ち着きました。

そしてさらさらする・・・

 

 

今まで使ったシャンプーのなかで一番いいかも!!!

 

 

これ、本当におすすめすぎる!!!!

 

#セグレタ #プレミアムスパフォーム #Segreta #PR

 

 

 

 

?

◆◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー