食物酵素の王様『青パパイヤ』ドリンク【セラメイド】で美容健康に

f:id:ms06122009:20210520225958j:plain


広島県産のパパイヤを使った、国産の『セラメイドドリンク』のご紹介です。

 

日本でもパパイヤが育つってびっくり!

南国にしかないのかと思っていました;

f:id:ms06122009:20210520230016j:plain


 

自然農法で育てられているので、農薬などは使用されていないので安心☆

食物酵素の青パパイヤだけでなく、

ダイエット効果で有名なリンゴ酢や、さわやかなフレーバーのペパーミント、

飲みやすく工夫されたリンゴ・パオナップル・ピーチ・レモン果汁が入っていて

とっても贅沢な逸品です!!

 


 

でも、パパイヤって普段あまり口にしないから、何となくトロピカルなイメージはあるけれど、どんな味がするのだろう・・・。

 

しかも青パパイヤって、青臭いのかな・・・青汁風なのかな・・・?

と、少し不安でした。

 

セラメイドドリンクは、液体の飲料で、2~3倍に薄めていただきます。原液のままでも飲めるそうです。

 

早速コップに出してみました。

 

f:id:ms06122009:20210520230030j:plain

 

ちょろちょろ出てきた液体は、青パパイヤなので緑を想像していたけれど、透明でした!

 

実際には、全部コップに出してみると黄色っぽい色が付いています。

 

 

そのまま原液で、頂いてみました。

一口目、リンゴ酢の酸っぱさのあとにさわやかなペパーミントが鼻を通り抜けます。

すーすーっとします。

果実の香りもします。

 

酸っぱさの後にすーすーが来るので、少し忙しい感じがしました。

 

私は、ペパーミントがなくてもいいかな~。

 

f:id:ms06122009:20210520230115j:plain


 

原液でも飲みやすく、ジュースを飲んでいるみたい。

お水で3倍に薄めてみました。

f:id:ms06122009:20210520230135j:plain


 

やっぱり、薄めたほうが飲みやすいです!

ごくごく飲めます!!

リンゴ酢の酸味が少なくなるので、飲みやすいですよ。

おすすめされている、炭酸割はさらにおいしく飲めそう!

 

こんなにおいしいジュース感覚なのに、美容や身体によくていいの!?

 

贅沢な酵素ドリンクをぜひ試してみてくださいね☆

 

https://mochidafarm.jp/%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af1/