メンテナンスサプリ籾付き黒焼き玄米水素入り

f:id:ms06122009:20210117002437j:plain


メンテナンスサプリ籾付き黒焼き玄米水素入り

のご紹介です。

 

f:id:ms06122009:20210117002500j:plain


原料はとってもシンプル。

たったの二種類しか入っていません。

変なものがいろいろ入っていないので、安心です。

 

 

最近仕事で残業が続き、帰りが遅い夫に飲んでもらうことにしました。

いつも仕事で疲れて帰ってくるので、体の基礎を整えると言うことで、少しでも元気を出してほしいです。

 

開封してもカプセルに入っているので、ほとんどありません。サプリメントをあまり好んで飲まない夫ですが、疲れが取れやすくなると聞くと進んで飲んでくれました。

 

カプセルの粒はそれほど大きくないので、飲みやすいようです。1日1回に2粒飲んでも喉に引っかかる事はありません。

f:id:ms06122009:20210117002800j:plain



飲み始めてすぐに、何か体調に変化があったか聞いてみましたが、すぐには変化はなかったようです。

でもサプリメントを飲んでいると言うことで、なんだか気分はいいような気がするそうです。

f:id:ms06122009:20210117002818j:plain

f:id:ms06122009:20210117003033j:plain

においもないので、とくになにか気にすることもなく、飲めます。

カプセルは、栄養を閉じ込めているのが、目に見えてわかるような気がするので、

何だか効果を期待しちゃいます。

 

残業で、睡眠時間があまりとれなく、

疲れ切っている旦那が元気に働いてくれることを願って・・・。

 

https://www.ruri-yakkyoku.jp/healthfood/%e6%b0%b4%e7%b4%a0%e5%85%a5%e3%82%8a%e7%b1%be%e4%bb%98%e3%81%8d%e9%bb%92%e7%84%bc%e3%81%8d%e7%8e%84%e7%b1%b3/