mirai whiteで飲んで紫外線から肌を守れ!美肌ケア

f:id:ms06122009:20201008223605j:plain

 

 

 

 

 

溢れ出す肌本来の透明感を実現するサプリメント

mirai whiteをご紹介します。

 

 

f:id:ms06122009:20201008223632j:plain

 

美肌を作るための美容成分6種を贅沢に配合

 

 

・キレイをサポートするアミノ酸

Lシスチン

 

・美容と健康といえば

ビタミンC

 

・紫外線による炎症ガード

レッドオレンジコンプレックス

 

・高品質うふおい成分

馬プラセンタ

 

・ハリや弾力の源

コラーゲン

 

・保湿力でうるおいをあたえる

ヒアルロン酸

 

 

 

f:id:ms06122009:20201008223709j:plain

1日に8粒と、少し多めに飲まなくてはいけないのが、ごっくんが苦手な人には辛いかなー。

 

水で飲むので、味はとくにせず、気になる匂いもありません。

 

 

 

飲む時間は決まっていないので、自分のライフスタイルに合わせて好きな時間に飲むことができるので、飲み忘れも少なくなります。

 

 

f:id:ms06122009:20201008223752j:plain

 

粒は大きくないので、飲みやすいです。8粒を一気に飲むのは、喉が詰まるので、半分ずつに分けて飲むと飲みやすいですよ。

 

f:id:ms06122009:20201225110549p:plain



 

 

 

毎日、お出かけの前は日焼け止めを塗っていても、

朝、窓から差し込んでくる朝日や、洗濯ものを干すときの時間など、

気を許した時にも、肌は日焼けしているんですよね。

 

f:id:ms06122009:20201008223812j:plain

 

でもこれを飲んでいると、日焼け止めを持っていなくても、美白を期待できそうです。

 

 

 

肌に直接塗るだければ、美肌には限界があるので、体の内側からキレイを目指したいです。

 

 

https://www.miraiwhite.jp/