浸透の仕方が違う!精製水を使わないArlavie 化粧水

Arlavie 化粧水をお試しさせていただきました!

 

f:id:ms06122009:20210625233109j:plain

肌色をしている化粧水って珍しいですよね。

f:id:ms06122009:20210625233128j:plain


 

私はてっきり、ファンデーション化と思ってしまいました。

Arlavie 化粧水は、ウォーターレスの化粧品!

f:id:ms06122009:20210625233143j:plain


 

●ウォーターレス化粧品とは?

精製水を使用せず、代わりに植物生体水を使用したスキンケアシリーズです。

大半の化粧品は90%は水でできていて成分が薄まり浸透力も弱いですが、 植物生体水を使用することでこれまでに無い「浸透性」を実現。

確かに浸透の感じが全然違う!!

 

 

 

f:id:ms06122009:20210625233159j:plain

f:id:ms06122009:20210625233347j:plain

なんといっても、容器がオシャレすぎる!

ちょっとオシャレすぎて、四角い形が手にフィットしにくく、フタが開けにくいのが難点。

 

 

でも、肝心なのはなかみ!!! 

f:id:ms06122009:20210625233333j:plain

出してみると、乳白色。

さらさらしている化粧水です。

 

さらさらなので肌になじませやすい☆

浸透はそんなに早くないんだけれど、しっかり肌の奥まで届いている気がする。

ゆっくり肌に抑えてなじませると、みるみる肌が吸い付くようになるんです。

めっちゃいい!! 驚異の浸透力!

 

 

 

 

精製水0%のウォーターレス化粧品だからこそ実現。

★接近戦でも強い肌に

★マスクで荒れた肌や毛穴が気になる方へ

★排出と浸透を同時に実現

 

 

Ⅰ:浸透のメカニズム 100%天然由来の植物生体水は "細胞間を行き来できる特性がある" ため 肌につけた際の浸透性に優れています Ⅱ:表面張力 植物のもつ豊富な各主成分が "水の分子間の引き合う力を阻害する" ため 極めて低い表面張力を現出することで美容成分をしっかり肌へと浸透させます

●100種の美容成分までスムーズに浸透 100種類以上の美容成分(AR独自成分ARCORE)を浸透性の高い植物生体水に配合することで 一般的な化粧水とは異なり、"薄めず高濃度でお肌へ" と導いていきます <化粧水に期待できる効果>

・ターンオーバー(ピーリング作用、デドックス作業、肌をやわらかくする)

・美肌菌で肌の菌バランスを整える

・抗炎症

・持続する保湿

 

<こんなお悩みの方へ>

・マスクにより肌が荒れてしまう方

・毛穴や角質が目立つ方

・すぐに乾燥してしまう方

・皮膚が年々硬くなっている方

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=11874312