美肌菌で洗おう!LIALUSTER(リアラスター) Natural Bio Cleansing Serumみずみずしくてメイク落ちGOOD!!


 

LIALUSTER(リアラスター) Natural Bio Cleansing Serumをお試しさせていただきました。

 

f:id:ms06122009:20210221004735j:plain

 

肌をキレイに保つための、『美肌菌』を活性化させるクレンジングリキッドです。

 

クレンジングで、美肌菌の働きを高めるクレンジング。

メイクを落としながら、生きたバイオ=美肌菌・乳酸菌・酵素菌」により、肌環境を整えてくれるんです。

 

 

今まで、オーガニックやナチュラルがいいと思っていたけれど、

バイオのものを使うようになってから、

バイオのほうが、私の肌に合っている気がするので期待大です!!

 

f:id:ms06122009:20210221004800j:plain

 

 

<10の無添加

パラベン

・シリコン

エタノール

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・紫外線吸収剤

・旧指定成分

・着色料

・香料

・オイルフリー

 

 

香料は入っていませんがナチュラルな天然精油の、リラックスできる香りがします。

 

ボトルはポンプ式なので、急いでいるときも使いやすい☆

ワンプッシュの量は少し多いので、2,3プッシュでも十分顔全体にいきわたりますよ。

 

f:id:ms06122009:20210221005957j:plain


 

優しい香りに包まれながら、

クレンジングしていきますが、

みずみずしい水分が多めのテクスチャは、メイクとよくなじみます。

広げやすく、メイクなじみもとってもいい!

 

スルスル落ちてくれます。

 

メイク落ちもよく、すすぎもラクラク

 

気になるアイシャドウのラメ残りもありませんでした!

 

 

洗った後は、肌がもっちりするようなしっとり感が続きます☆

 

もっちりしたジェルが好みでしたが、

これは本当に使いやすい!

 

肌になじむのがわかるので、メイクとなじませやすいです。

 

 

そして、美肌菌まで入っていて、内側からキレイになれるのでお勧めです(^^)/