ウォーターレス化粧品 『Arlavie 美容液』で浸透の違いを感じて!

f:id:ms06122009:20210702235838j:plain






ウォーターレス化粧品 『Arlavie 美容液』のご紹介です。

 

 

ウォーターレス化粧品とは、化粧品によく使われている精製水を使用せず、

精製水の代わりに、植物生体水を使用した化粧品のこと。

植物生体水を使っていることで、いままでにない『浸透』がすごいんだって!

 

 

とてもおしゃれな容器に入っているので、なんだか勝手に効果も期待しちゃう!!

f:id:ms06122009:20210702235712j:plain

美容液は、乳白色。

優しいトロミがあり、肌になじみやすそうです。

f:id:ms06122009:20210702235803j:plain

肌に優しい感じなのに、とっても伸びが良くて、塗りやすい!

油分はあまり感じられないので、べたつきがなくスーッと広がってくれる感じが気に入っています。



これをつけると、肌がふっくらする感じ!



血色がよくなったような気がしました。



とにかくすごく気に入りました!!

同シリーズの化粧水と一緒に使うと、さらに肌がふんわり柔らかく感じます。

 

<美容液に期待できる効果>

・肌リズムの強化 ・抗シワ作用 ・抗酸化 ・抗糖化

 

<こんなお悩みの方へ>

・マスクにより肌が荒れてしまう方 ・毛穴や角質が目立つ方 ・すぐに乾燥してしまう方 ・皮膚が年々硬くなっている方

 

 

<主な美容成分>

・ブドウ果実エキス(肌リズム強化、肌の時計遺伝子に着目) ・アセロラ果実エキス(抗酸化) ・オキナワモズクエキス(抗酸化) ・トコフェロール(抗酸化) ・ユビキノン(抗酸化) ・ウメ果実エキス(抗糖化) ・カルノシン(抗糖化)

 

<毎日安全に使える10のフリー処方>

・石油系界面活性剤 ・シリコーンパラベン ・鉱物油 ・合成着色料 ・合成香料 ・遺伝子組み換え原料 ・動物由来原料 ・紫外線吸収剤 ・PEG-○○成分

 

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=11874322