もちぷるアイブロ化粧水をレビューするよ

f:id:ms06122009:20201017012448p:plain

 


アイブロ化粧水(アイブロ・ピーシーエー・ウォーター・ローション)をお試しさせていただきました。
ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分PCA を配合した化粧水で、もっちもちぷるぷるになる成分らしい。
とっても気になります!

 

f:id:ms06122009:20201017012544p:plain


化粧水ですが、スプレータイプのボトルに入っているので、さらさらしたテクスチャを想像します。

化粧水なのにスプレータイプのボトルに入っているってことは、全身に使えそうですね。

 

f:id:ms06122009:20201017012623p:plain

スプレータイプの化粧水って、さらさらしているからさっぱりするものが多く、本当に浸透してもちもちになってくれるのか少し心配です。

 

f:id:ms06122009:20201017012703p:plain

テクスチャは思っていた通り、とってもさらさらしていて、水みたいな化粧水です。
手にのせると流れて行ってしまいます。
直接肌にすぷれーしてもよさそう。

でも、私は、直接肌に塗るのは好きではないので、一度手のひらに出して手の上で広げて温めてから顔に塗りましたよ。

塗ってみると、さらっとしているので、肌に入りやすく感じました。
塗った後は、べたつかずすっきり!
手に吸い付くようなもちッと感を得るためには、何度も押し込む感じでつけるといいですよ!

 

 

入れ入れーと両手で顔を覆う感じで、押し込むと、肌がもっちりする瞬間が訪れます!

時間をかければ、がんばった自分にご褒美をくれる化粧水です!

 

f:id:ms06122009:20201017012839p:plain

 

 

 

 

 

ibro-pca.com