美容医療並み!!??【厳選ビタミンC誘導体5種超高配合】パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

f:id:ms06122009:20210215133716j:plain

 

【厳選ビタミンC誘導体5種超高配合】パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルをお試しさせていただきました☆

 

 

f:id:ms06122009:20210215133755j:plain

『美容医療級!!!』という気になるワードのクレンジング・洗顔ジェルです。

 

これ1本で、クレンジング、洗顔、角質ケア、コラーゲンの、ケアの4役ができちゃう。

 



医療級といわれたら、もう気になって仕方がありません。

 

 

早速使ってみました。

 

f:id:ms06122009:20210215133901j:plain

 

ポンプ式のジェルなので、サッと使えるのがいいところ。

 

ジェルのクレンジング剤は有名なホットクレンジングを使っていたけれど、

チューブ式が当たり前だと思っていました。

 

でも、ポンプ式があればそっちがいい!

だって本当に楽だもん☆

 

 

ワンプッシュで結構な量が出ます。

 

なので、2,3プッシュで、顔全体にしっかり使えます。

 

 

あまり少なすぎて肌に摩擦を与えてはよくないので、しっかり多めに使ってみました。

 

 

ジェルはにおいはありません。

 

なのでとても使いやすいです。

 

顔に広げながら、メイクとなじませていきます。。

 

ジェルなので、なじませるのに力もいらず、サーっと肌を滑るように広げることができます。

 

なじませていると、白くなってきました。。

 

f:id:ms06122009:20210215133944j:plain

 

これをお水かぬるま湯で洗い流すと、、、、、

 

 

あら不思議!!

 

ジェルが泡立って洗顔みたいになるんです。

 

泡になってくれるので、何度もこすらなくても、洗い流しがとっても楽ちん。

 

すすぎもいつもより早く終わりました。

 

 

 

すすいだ後の肌は、もっちり!

潤っているのがわかります。

 

9種類のビタミン成分と、7種類のコラーゲンのおかげかな☆

 

 

とっても気持ちよく洗えるので大満足です!!!