ありがたい!7役で時短!ジェルスキンモイストリッチクリーム

f:id:ms06122009:20210215234319j:plain


ジェルスキンモイストリッチクリームのご紹介です。


化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、美容パック、マッサージクリーム、化粧下地の1本で7役のオールインワン薬用クリームです。

f:id:ms06122009:20210215234333j:plain



ジェルかと思っていたんですが、クリームなので、マッサージクリームとしても使えます。

f:id:ms06122009:20210215234259j:plain




ベルガモットの香りはほんのり香るだけで、においが気になることはありません。

クリームというので、硬いテクスチャなのかと思っていましたが、
柔らかめのクリームです。
水分を多く含んでいるのでとっても伸びがよく、ジェルに近いクリームのよう。

 

 

f:id:ms06122009:20210215234235j:plain




私は、オールインワンを使うときは、それだけではなんだか物足りない気がするので、化粧水は必ずつけています。

 

 


でも、今使っているのが、ヒト幹細胞のやつだから、とってもかぴかぴする。

それが、ジェルスキンモイストリッチクリームを塗ると、肌が落ち着くんです。
マッサージクリームにもなっているので、たっぷり目につけて、マッサージを行いながら、顔全体に塗っていきます。
塗った後の肌は、べたつかないのにしっとりしています。

 

 


夜は、これを塗っていないと眠れない・・・。

f:id:ms06122009:20210215234131p:plain

そして便利なのが朝!
化粧下地にもなるので、ジェルスキンモイストリッチクリームを塗ってから少しなじんだ後に、CCクリームを塗ると、少し固めのテクスチャでムラになりやすかったCCクリームが、
別物のようにキレイに肌に密着してくれます。

朝はこれ一本で基礎化粧が終わるので、忙しい毎日にもってこいです!

 

https://placenrich.com/js_milk/?ad_code=7072