オシャレすぎる持ち運べる除菌スプレー『MISTY SANITIZER / ミスティサニタイザー』

f:id:ms06122009:20210116225353j:plain


『MISTY SANITIZER / ミスティサニタイザー』のご紹介です。

 

f:id:ms06122009:20210116225529j:plain

写真をみただけでは、これが除菌スプレーだなんて、だれも思わないですよね!!!

私も届いた瞬間、なにこれ、かわいい=!!!!こんなの注文したっけ???
と思ってしまいました。

 

f:id:ms06122009:20210116225613j:plain

香水のボトルのようなかわいらしさ。
スマホよりも小さくて、持ち運びラクラク!!!
なんとこれが除菌スプレーなんです。

カラーによってアロマが香るので除菌しながら気分もリフレッシュできますよ。

 

 

f:id:ms06122009:20210116225636j:plain



外側は使いまわしできて、中の除菌スプレーは交換することができるので、気分によって、変えるのもよし!!!

そして何より、こんなにおしゃれだから、贈り物に最適!!!

センスよすぎ!!!って褒められるかも!!


カラーバリエーションは、8種類!
色によって香りも違います。


わたしのグリーンは、グリーンアップルの香り。

アルコール除菌なので、アルコールのにおいもします。
なので、直接嗅ぐと鼻が痛いかも。
アロマ香る~除菌スプレーというイメージで、除菌したときにアロマっぽい!という感じです。

 

 

f:id:ms06122009:20210116225711j:plain

でも、こんなにおしゃれだから、本当に持ち歩くのが楽しみで☆

普段、お店にいったら、お店に設置してある除菌スプレーを使いがちだけど、これを持っていたら、
みんなに見せたいし、絶対これを使いたい!!!
ホントにかわいすぎるアルコール除菌スプレーです。

 

 

 

 

https://misty.taiga-inc.jp/