f:id:ms06122009:20201111234007j:plain


ボタニカルヘアオイル、マドンナリリーのご紹介です!


プロの美容師がつくったボタニカルヘアオイル!

楽天市場でもアウトバストリートメントとして「一位」を獲得してとても人気の、マドンナリリのヘアオイルです!

 

香りがよく、業界初の「オイルケラチン」配合で、いたんだ髪を補修し、艶とうるおいを与えてくれます。

また、熱を味方にすることで

うねりやくせのある髪を落ち着かせてくれます。


f:id:ms06122009:20201111235010j:plain

私の髪質はボサボサ広がる髪質です。

この髪の毛はなかなか手強く、たいていの

ストレートになります!

を売りにしている商品は効果がありません。


癖毛は悩みです。


f:id:ms06122009:20201111235059j:plain


でも、マドンナリリーをつかつとこの通り!


ボサボサまとまらない髪の毛が

これをつけただけで嘘みたいに言うことを聞いてくれるんです!

こんなにまとまるなんて驚きます!!


f:id:ms06122009:20201111235116j:plain

つけただけでまっすぐサラサラストレート!!というわけには行きませんが、

これだけ収まってくれたら十分です!!



そして香りがいいー⭐︎

グリーンフルーティの香りとありますが、とにかく優しいフルーティ!

誰もに受ける香りです。


f:id:ms06122009:20201111235259j:plain

つけるだけでスタイリングしやすい髪の毛に変わってくれるマドンナリリーは

手放せません!!





https://item.rakuten.co.jp/madonna-lili/ml-001/