アロマキフィオーガニックトリートメントでサラ艶髪を手に入れたい!

f:id:ms06122009:20211018140819j:plain


AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>を試してみました。


サロン品質のオーガニックノンシリコントリートメントです。
髪の毛だけじゃなくて、頭皮までケアしてくれるので、しっかりトリートメントできるのがうれしい☆

f:id:ms06122009:20211018140834j:plain



ボトルに入っているタイプのトリートメントなので、少し柔らかいテクスチャを想像していましたが、
実際はそれよりも固めです。

f:id:ms06122009:20211018140911j:plain

 

上に向いているので、なかなかトリートメントが出てこなかったのが難点。
下向きのチューブとかのほうが良かったな。

残り少なくなると、反対向きに置いて使うのがよさそうです。

香りはパウダリーローズの香りということですが、ローズの香りはほんのりで、オーガニックの精油の香りがします。

 

実際に使ってみると、硬すぎないテクスチャなので頭皮にも塗りやすい☆
しっかり髪の毛先にも塗り広げた後は、2~3分放置して
洗い流します。

洗い流している途中も、髪が水分を含んだ感じになって、
流すときの手触りの違いに気が付きました!

乾かした後も、いつもよりしっとり感がありました。
いつもパサついて見えるわたしの髪の毛も少し落ち着いたように見えます。
使ってよかったです!!

 

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14299011