ランブットヘアトニックで育毛を始めましょう!

f:id:ms06122009:20210111000004j:plain




若いころはみんなが認めるふさふさの髪だったのに、年齢とともに髪が細くなってきた、スタイリングがうまくできなくなってきた。

 

と、少し薄毛になることを気にしている旦那ちゃん。

 

40歳だけど、見た目は全然気になることはないし、

薄く見えることもないけれど、

本人は毎日セットしているから、

自身で髪にふれているから、なんとなく髪に元気がないことに気が付いているみたい。

 f:id:ms06122009:20210110235953j:plain

薬用育毛剤「ランブットトニック」を試してもらいました。

 

f:id:ms06122009:20210111000048j:plain

頭皮の救世主、果実の「ノニ」が期待できるらしいんです。

 

インドネシアの人は昔から、ノニを頭に塗っていたんだって。

 

 

そんなノニエキスを配合したヘアトニックは、楽天でもNo.1をたくさんとっているので、期待大です!!!

 

f:id:ms06122009:20210110235549j:plain

 

先は細くなっていますが、尖っていないの!

丸くなっていて、頭に直接当てても痛くない構造。

頭皮に直接塗っても優しい感じがするそうです。

 

 

 においはやっぱり、ヘアトニックという感じのにおいがします。

 

昔、自分の父親が塗っていたのを思い出すようなにおい・・・。

 

 

自分もついにこういう日がきたか~としんみり思うようです。

 

でも、こうやって毎日ケアすることで、

見た目で恥じないなら、努力するべきですよね!!

 f:id:ms06122009:20210116025042j:plain

 

一か月での変化はわかりにくいのですが、しっかり効果のありそうなものを塗りこんで、毎日マッサージをしているという暗示もあるのでしょうか。

 

なんだか、生き生きしているように見えます。

 

もう少し続けてみたい!!!と張り切っていますよ。

 

https://lapita-noni.jp/tonic/2/