育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

 f:id:ms06122009:20201009233544j:plain

 

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)をお試しさせていただきました。

 

 

髪の量は、両親も多いし、将来少なくなることを心配してはいないんだけれども・・・。
産後にいつもたくさん髪の毛が抜けちゃう。

 

3人目ももちろん、たくさん抜けちゃった。

 

自分ではそんなに気が付かないんだけれど、お風呂上りの髪を乾かした後の抜け毛の量が多くてちょっとへこむ。

そして、おでこが少し広くなった気がしています。

 

 f:id:ms06122009:20201009233955j:plain


そこで、産後の抜け毛にも使える育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)を使ってみました!

 

f:id:ms06122009:20201009234011j:plain 

薬用育毛剤メリディアンは、独特の香りがします。

 

蚊に刺されたときに塗る、ムヒのような香りです。
これを頭にぬるのか~香りが残ったらどうしよう・・・と少し気になりました。
でも、塗ってしまえば、いつまでも匂うことはないので大丈夫です!

 

 f:id:ms06122009:20201009234025j:plain

そして育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)の差別化されているところは、かっさが付いているところ!

 f:id:ms06122009:20201009234038j:plain

 

育毛剤はたくさんあるけれど、かっさが付いているのは初めて見ました!

かっさといえば、顔の老廃物を流すものというイメージだったので、頭皮のかっさは初めて使います。

 

 

このかっさが、とにかく気持ちがいいんです!!!

先がとがりすぎていなくて、丸みを帯びているのですが、かためのクシが、頭皮をいい感じに刺激してくれます。
頭がよく凝るので、自分の手でマッサージをしますが、一生懸命力を入れても、なかなかピンポイントで指圧がかからないため、コリが解消しません。
でも、このかっさを使うと、力を入れずにくるくる撫でているだけなのに、クシの先がほどよく凝りをほぐしてくれます。

使った後は頭が軽くなった気がします。
とにかく気持ちがいいです。

 

 


毎日使っていると、頭のコリが解消されてきました。

 

そして、気になっていたおでこの毛も、少しづつ生えてきましたよ!
産後から時間がたったからかもしれませんが・・・。

 

でも、気持ちよくてコリが解消されるので、かっさは本当におすすめです。

 

 

 

 https://asian-beauty.net/meridian/kassa/