高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター


f:id:ms06122009:20201012233958j:plain

血管や細胞まで、酸素をおくりこみ、細胞を活性化させ免疫をつける

高濃度酸素ナノバブル

ブリージングウォーターをお試しさせていただきました。


f:id:ms06122009:20201012234035j:plain


水素水やシリカも流行っていたので飲んだことがありますが、

味はないただの水なので

本当に効果があるのかはナゾ。

ただの水を水素水だよー!といわれても正直わからないですね。


f:id:ms06122009:20201012234053j:plain


今回のブリージングウォーターも

見た目はただの水。


だけど水素水とはちがい、酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込め、肺ではなく腸から酸素を取り入れるための水です。


f:id:ms06122009:20201012234115j:plain


 

水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取し、ナノバブルが赤血球が通ることのできない毛細血管やリンパ液などに大量の酸素を運びます。

 

運動会のあとや、登山などに向いてそう!

これを飲むと酸素を取り入れることができるから、

美容にもいいんだって。


f:id:ms06122009:20201012234134j:plain



味は水なのでとくにないんですが、

ミネラルウォーターのようなクセのある味がしないのでとても飲みやすいです。

なんだかさっぱりしたあと口です。


これを飲んだあとは口の中がさっぱりしているので、間食も防げそう!ダイエット豪華もあったりして!?



赤ちゃんも安心して飲むことができるので、夏のお出かけに持って行きたい!

熱中症対策にもいいですね!



f:id:ms06122009:20201012234158j:plain


私はフレーバーウォーターの素をいれて飲んでみました。

味にバリエーションがでると、子供たちもジュース!と言っておいしそうに飲んでくれました。


http://breathing-water.jp/