ピーチ味の青汁!食べやすくておやつゼリー!!なのに体にうれしいプレミアム青汁ゼリー

f:id:ms06122009:20200915222830j:plain

 

ケール、明日葉、大麦若葉3種類の野菜と、10種類のビタミンを配合したプレミアム青汁ゼリーをお試しさせていただきました。

 

 

f:id:ms06122009:20200915222812j:plain

 

 

 

青汁と聞くと、青臭くて、野菜の味がすごく、苦手な方もたくさんいらっしゃいます。

私は毎日青汁を飲んでいますが、毎日飲んでいてもやはり得意にはなれません。健康のために飲んでいますが、気にしなくて良いのなら飲みたいものではありません。

 

特に子供には、栄養満点のものをあげたいので、食事に気をつかっています。でも子供は野菜が苦手。

何とか野菜を取らせようと、青汁を飲ませてみますが、

緑ジュースまずい!!!といって飲んでくれません。

 

f:id:ms06122009:20200915222709j:plain

 

 

 

今回お試しさせていただいたプレミアム青汁ゼリーは、ピーチ味で食べやすいとのこと。早速いただいてみました。

 

f:id:ms06122009:20200915222852j:plain

 

開けると、ピーチの香りがします。

目をつぶっていると、ピーチのゼリーです。ただ色は青汁特有の緑色をしています。

 

ちょっと色が濃すぎませんか・・・こんなに濃いの、青汁の味がするとしか思えませんよね。

 

なので色を見てしまうと、少し食欲が落ちてしまうかも。

 

でもピーチの甘い香りがとても良いので、食べてみようと思えるゼリーです。

 

 

 

恐る恐るいただいてみました。

 

f:id:ms06122009:20200915222841j:plain

 

ピーチの香りは、味そのもの!期待以上の、ピーチのおいしさに驚きました。青汁臭さは一切ありません。よく味わうと、野菜の味がほんのりしますがほぼピーチです。

 

1日に2袋たべることが推奨されていますが、朝に1本、小腹が空いた時にもう1本いただくことにしました。

 

これだと嫌な思いをせずに、自ら進んで青汁を摂取することができます。とにかくおいしい!

こんなに食べやすい青汁は初めてです。正直本当に驚きました。

https://item.rakuten.co.jp/honkinouchishoku/aojiru-jelly_peach/

プレミアム青汁ゼリー エクストラ ピーチ味 (2箱セット) 食べる青汁 健康食品 デザート

価格:5,184円
(2020/9/15 22:40時点)
感想(0件)