頭皮を泡でパックするビオルチア奇跡のシャンプー

ビオルチアシャンプーをお試しさせていただきました。

 

f:id:ms06122009:20200909115747j:plain

 

産後、抜け毛がひどくて、毎日頭を洗っても頭皮がかゆいという日が続きました。

 

 

夏だから仕方ないのかなー。と、思いながら

さとう珠緒さんも使っているという、

奇跡のシャンプーと言われるビオルチアシャンプーを使ってみました。

 

 

シャンプーは、とろみがありもったりしている液体です。はちみつのようなイメージです。

 

 

 

f:id:ms06122009:20200909115601j:plain

 

シャンプーは、手に取り少し泡立ててからそのまま髪の毛につけ、頭で泡立てることが多いと思います。

しかし、ビオルチアシャンプーの使い方は、

手のひらでよく泡立てて、泡を頭皮につけるもの。

 

 

 

イメージとしては、泡で頭皮をパックすると言うものです。

 

 

 

頭皮の汚れを取るために、地肌に泡をつけ、そのまま1,2分ほどパックします。

使い方が面白いので、とても気になっていました。

 

f:id:ms06122009:20200909115542j:plain

 

オーガニックエキスを10種類配合し余計なものは配合していないシャンプーの香りは、とてもいい香りです。

フローラルの優しい香りが、洗っている頭から全身に行き渡ります。

 

 

ノンシリコンだと、髪の毛がきしむイメージがありますが、このシャンプーはあまりきしみませんでした。

コンディショナーやトリートメントをしなくても、シャンプーだけでも過ごしていけます。

 

f:id:ms06122009:20200909115526j:plain

 

 

 

使って2週間経ちますが、夏場なのに頭皮の痒みがほとんどありません。夕方になると、少し臭っていた頭皮が、ほぼ臭わなくなりました。

 

 

f:id:ms06122009:20200909115810j:plain

産後に抜けた髪の毛も生えてきて、今は生え際に小さな髪の毛たちがツンツン立ち上がっています。

 

 

 

赤ちゃんにも使えるので、生後8ヶ月の娘と一緒に使っています。

 

夏場の赤ちゃんの頭のとっても臭い臭いも、このシャンプーを使うときれいにとれます。

すごくいいです!

https://chapup.jp/hu791nxqnpw171

【楽天スーパーDEAL】\30%ポイントバック/ 初回全額返金保証書付 公式 チャップアップ Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本 トリートメント1本セット CUシャンプー シャンプー オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル

価格:8,380円
(2020/9/9 12:07時点)
感想(52件)