安心安全の原末石鹸 HIRONDELLE SOAP

f:id:ms06122009:20201109233927p:plain

 

敏感肌の人も使える!

 

安心安全の原末石鹸 HIRONDELLE SOAP
のご紹介です。


パッケージには、ツバメの絵が描かれています。

天然アナツバメの巣を使用されているのが特徴です。

 

 

f:id:ms06122009:20201109233906p:plain



伊勢志摩産アコヤ真珠、コラーゲン、ヒアルロン酸、はちみつ、シリカ・・・・まど、お肌に良い美容成分をふんだんに使用されている石鹸は、生クリームのような濃密な泡が特徴です。

 

f:id:ms06122009:20201109234100p:plain


大きめの箱に届いたので、石鹸とはおもいませんでした。
専用の箱に入った石鹸は、よく見る石鹸のサイズで、85グラム。

贅沢な白い専用箱に入っています。


開封前に、石鹸の袋には、酸化を防ぐために密閉度の高い材質で個装していますという文字。

酸化してはいけない成分が入っていることがわかります。
石鹸にも鮮度が必要なんですね。

 

専用の泡立てネットが入っていました。

泡立てネットはきめ細かな泡が作れそうな、目が細かく、柔らかめの素材の、ボリュームのあるネットです。

これを使って泡立てると、ほかの石鹸も、もっちり泡立ちそうな手触り!

 

f:id:ms06122009:20201109233809p:plain

 

肌にやさしいものは、無香料のものが多いけれど、この石鹸には香りが付いているのが特徴。

石鹸はハニーサックルという花の香りがします。
優しい、甘い香りです。
さわやかな白いやさしい花畑の中にいるような、イメージがする香りです。

 

 f:id:ms06122009:20201109233143j:plain

泡立ててみると、白い濃厚な泡が私でも簡単に作ることができました!


濃厚な泡パックがおすすめ!

石鹸でパックができるということは、それだけ美容成分が多く含まれているということですよね。


パックは30秒から1分の間で、長時間はおすすめされていませんが、短い時間なので時間もかからず楽にできます。
ゆっくり時間をかけて押し洗いすると、もっちりあわが皮膚の上で踊っているのが伝わります。


洗いあがりは、まったく突っ張りません!
しっとりしているのがうれしくて、何度も触りたくなる肌になっています。

洗顔が楽しくなる石鹸に出会いました!

 

 

 

 

 

 

 https://gemmatsusekken.jp