しじみエキスでみなぎるパワー

f:id:ms06122009:20201107000030j:plain


川端のしじみエキスを、お試しさせていただきました。



しじみ


ビタミンやミネラルを豊富に含んでいるので、健康食品として人気ですね。


私たちの体をつくっているアミノ酸のバランスがとても素晴らしいので注目されています。


バリン、ロイシン、イソロイシンなどの分岐鎖アミノ酸BCAA)も含まれ、体が資本であるスポーツ選手にも人気です。



f:id:ms06122009:20201107000058j:plain


しじみといえば、二日酔にも効くと言われますね。




f:id:ms06122009:20201107000120j:plain



パッケージは黒と黄色のデザインで、

少し年配向けなのかなーと思います。




でも、このパッケージデザインが、

身体によさそうな雰囲気をだしてくれていますね。



ぉばぁちゃんの家でもこんなパッケージをみたことがあるような気がする、、、


f:id:ms06122009:20201107000141j:plain



粒は小さめなので、お年寄りの方でも飲みやすそう!

匂いは少し独特な匂いですが、ごっくんお水と飲むタイプなので

さほど気になりません。



70歳になった父にプレゼントして飲んでもらいました。


粒が小さいので、喉が狭くなってきた父も飲みやすいそうです。

1日に15粒なので量が多いですが、

食後に5粒ずつ飲み忘れのないように飲んでいます。

1回にいくつと決まっていないので、115粒を目安に飲んでもらっています。



f:id:ms06122009:20201107000206j:plain

飲み始めて

なんだか身体がかるくなったような気がするそうです。

畑仕事をしていますが、つかれたーと休憩することが少なくなったような気がしています。



身体に不調を感じていたら効果を感じやすそうです!



https://www.ekisu.com/shijimi.html