イクモアサプリメントで血行よくぽかぽか生活!

f:id:ms06122009:20220123234452j:plain


イクモアロイヤルサプリメントをお試しさせていただきました!

 

髪が薄くなったとかは感じないんですが、

冷えはいつも感じています。

キットわたしの身体、血流悪すぎだろうな~と。。。

 

生姜は体を温める!というから、生姜湯を飲んでみたりしたけれど、

お湯をわかすのさえもめんどくさかったり・・・

 

 

そこでサプリメントをさがしていたら医師監修の機能性食品「イクモア」に出会いました!!

 

f:id:ms06122009:20220123234529j:plain

《“iqumore(イクモア)”が血流に着目しつづける理由》

 

f:id:ms06122009:20220123233230p:plain

 


 ストレスや過度のダイエットなどの不規則な生活は体温調節の機能を担っている自律神経がうまく働かなくなるため、身体の抹消が冷えやすくなります。
 血液には「栄養素を運ぶ」という働きがあるため、摂取した成分をきちんと届けることが手ごたえの近道だと考え、ブランド設立当初より血流に着目。
 そしてついに科学的根拠のある機能性表示食品『イクモア ロイヤルサプリメント』が誕生したのです。

 

f:id:ms06122009:20220123234551j:plain

一日一回3粒なので、すぐ飲めるんですが、

カプセルが大きいからのどにひっかかりそうで・・・

 

もうすこし小さい粒が良かったなぁ・・・

f:id:ms06122009:20220123234628j:plain

でもカプセルにしては小さめだと思います!

 

のんでみてすぐに何か変わったような気はしませんが、

飲み続けて

血行が良くなってつらい肩こりや頭のコリが少しでも改善されるといいな☆

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14456880