グラフィック・デザインソフトで簡単きれいにイラストが描けちゃう!!

f:id:ms06122009:20220119063441j:plain


プロも愛用するグラフィックデザインソフト

「CorelDRAW Graphics Suite 2021(グラフィック・デザインソフト)」

を使ってみました。

f:id:ms06122009:20220119063539j:plain

絵を描くのは得意じゃないけれど、ペイントとかピクトベアのソフトを使うのは好き☆

でも、マウスで書くとやっぱり線がガタガタになったりするから、キレイにかけずに断念・・・。

 

f:id:ms06122009:20220119063553j:plain

でもCorelDRAW Graphics Suite 2021(グラフィック・デザインソフト)を使うと、ガタガタの線も、あとでキレイに修正することができるんです!!

 

初めてで使えるかな~と不安だったけれど、

使い方の動画もあるし、おためしで使い方のヒントをおしえてもらえます☆

だからはじめてでもすぐに使えたよ!!

f:id:ms06122009:20220119063727p:plain

ラインを引いただけで、ある程度ガタガタの線を自動修正してくれて。

 

 

「成形ツール」というもので、

曲線をよりきれいに修正することができます。

f:id:ms06122009:20220119063819p:plain



手書きで書くと形がいびつだった「あ」の文字も

修正するとこんなにきれいに!!

 

 

めっちゃ面白くてハマりそう!!

これを使うとかわいいイラストなども上手に書けそうです☆

 

 

#Corel #CorelDRAWGraphicsSuite2021 #PR