子供にもつかえる!シュシュ704で除菌消臭

f:id:ms06122009:20201107000539j:plain

 

シュシュ704をお試しさせていただきました。

 

オタクの方や?コスプレイヤーの方たちをターゲットにしたデザインになっています

f:id:ms06122009:20201107000603j:plain

 

アニメのような女の子が描かれていて、正直なんなのかわかりません。

 

 

知らなければ何をもっているのか、本当に気になるデザインです。

 

 

 

ちょうどこれを撮影しているときに、子供たちに見つかり、

 

 

何これ?!

おもちゃ?!

 

と、興味津々でした。

 

 

これが、除菌消臭スプレーだと説明するのに時間がかかりました。

 

正直、もっていると少し恥ずかしいかな~・・・。

私は、あまり好きなデザインではありません。

 

でも、こういうのが好きな人にはとってもウケそう!!

 

 

f:id:ms06122009:20201107000629j:plain

アルコールでなく、手に使うこともできるので、子供たちには手にシュッとして

除菌スプレーだと説明してあげると納得していましたよ。

 

f:id:ms06122009:20201107000701j:plain

 

他には、匂いの気になるところや、菌の気になるところ、どんなところにも使えます。

子供たちが興味を示したので、子供専用にしてみました。

 

 

f:id:ms06122009:20201107000724j:plain

ボトルも小さめなので持ち運びが楽々!

 

子供たちも外出先でも、消毒をするために

シュシュするのがクセになりました!

 

 

子供はこういうキャラクターが描かれているものが、うれしいみたいで、

外出のたびにシュッシュしようか!!

と癖になったようです。

 

 

アルコールではないので、手があれる心配もないので子供も使えていいですね!

 

詰め替えはまだ子供はできないので、ママがしてあげます。

でも、シュッシュが楽しいみたいで、習慣になるのでありがたいです!!

 

 

 

https://shushu704.com/