首から下げるウイルス除去・除菌ウイルオフ

冬のこの季節、気になるのがウイルス。

 

我が家にも小さな子供がいるので、保育園でいつもカゼをもらってくる。

そして、家族中にうつすから、

冬はのどがイガイガしたり、鼻水が出たり本当に大変。。。

 

マスクも習慣ついたけど、さらにウイルス除去したいときはこちら!!

 

f:id:ms06122009:20210128140750j:plain

二酸化塩素のパワーで

ウイルス除去、除菌が期待できる「ウイルオフ」。

 

お試しさせていただきました!

 

 

f:id:ms06122009:20210128140835j:plain

開封してから60日間の効果が期待できます。

 

 

首から下げるタイプなので、ウイルスが侵入しやすい口や鼻に近いので、なんだか付けていて安心!

 

f:id:ms06122009:20210128140854j:plain

箱が大きいので、社員証のような大きなカード型のものなのかなーと思っていたら、開封してびっくり!

 

ちいさ!!!

 

f:id:ms06122009:20210128140927j:plain

f:id:ms06122009:20210128140911j:plain

 

手のひらの上にのってしまうほど。

 

これなら邪魔にならないし、目立ちすぎないのでGOOD。

 

 

そして、模様がリバーシブル。

男性もつけやすい柄になっています。

 

でも、正直、柄はないほうがいいかも。

 

 

 

白とか黒とか、目立たないしんぷるなものがよかったな~。

 

f:id:ms06122009:20210128140954j:plain

二酸化塩素発生のもとを入れるだけですぐに使えるので便利。

 

f:id:ms06122009:20210128141009j:plain

効果があるのかは、目に見えないのでわかりませんが、

気持ちは予防している!!!

 

これからは、マスクと二酸化塩素のウイルオフ、二つのバリアでしっかり病気予防をしていきたいです!