大容量で惜しみなく使おう!プチプラ!マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水

f:id:ms06122009:20210128130044j:plain


マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水をお試しさせていただきました。

 

どーんと大容量!!!

 

化粧水が500mlだよー!!

 

 

f:id:ms06122009:20210128130032j:plain

ペットボトル一本分の化粧水。

さぞ、お高いんでしょうね・・・・

 

と思ってみれば、なんと900円(税別)!?

 

 

プチプラすぎませんか!!!!

 

 

f:id:ms06122009:20210128130102j:plain

マヌカハニーの化粧水は、低刺激、5つの無添加

(鉱物油、香料、着色料、アルコール、界面活性剤フリー)

 

なので、とーっても肌に優しいのが特徴。

 

 

マヌカハニーとは、年に1か月だけ、ニュージーランドで生息するマヌカという花から取れるはちみつのことで、とっても希少。

マヌカハニーは抗菌力がとても強い。

なので、お肌のバリア機能を高めて、肌荒れを防止してくれるんだって!

 

 

なんといっても、500mlの大容量だから、惜しみなく使えるのがありがたいですね。

テクスチャは、さらさら。

水のよう。

f:id:ms06122009:20210128130121j:plain


 

臭いは、ハニーというからはちみつのにおいがするのかな~と思っていましたが、全然しませんでした。

少しだけ薬品のような香り?

さらさらなので、こぼれないように手のひらにだして、

手の甲になじませてみました。

 

f:id:ms06122009:20210128130139j:plain

思っていた通り、さらさらなので

付けた後もべたつかない!

 

なんだか物足りない感じがします。

手の甲に塗るには少し量が多すぎたかな~という量を塗っても、

やっぱり物足りない。

 

追加でつけることも考えましたが、、、、数十秒後。

付けたところがしっとりしてきました!

 

魔法のように、しっとりしています。

べたつく感じはないけれど、明らかに付けた左手と、付けてない右手の触り心地がちがっています。

 

プチプラなのにこのうるおい、いい~!

 

コットンで化粧水パックとして、

たっぷり使えるのもうれしいところです!