化粧水を使わない!tui MOISTURE SERUM

f:id:ms06122009:20220203145009j:plain


tui MOISTURE SERUMをお試しさせていただきました!

化粧水を使用しなくていい!

セラムだけで保湿されるって!

f:id:ms06122009:20220203145026j:plain

とにかくセラミド成分がたっぷり入っているから、化粧水がいらないんだって。

 

お風呂上りに化粧水をすぐに塗らないと心配な私ですが。

 

tui MOISTURE SERUMだけでいいなら、時短にもなるしありがたいかも・・・。

 

 

f:id:ms06122009:20220203145119j:plain



開封してみると、とてもシンプルな容器がキュート!

そこまで高級感漂う感じじゃないのに、本当に化粧水なしでも大丈夫なのか心配。

 

f:id:ms06122009:20220203145134j:plain

早速使ってみました。

 

f:id:ms06122009:20220203145217j:plain




とてもさらさらしたオイルなので、手の甲に出すと、

サーっと流れて行ってしまいました。

オイルなので手のひらで温め、肌となじませると消えていく感じでした。

 

たつきもなくて、使いやすいです。

化粧水のようなさっぱり感はなく、なんだかモッタリしたようなしっとし感があります。

これなら化粧水なしでもいけそう!!

 

 

同シリーズのブースターとセットで使えば、2本だけでしっかり肌ケアができそうです☆

 

 

 

tui beauty 様のモニターに参加中☆