2か月で完売!オイルなのに軽い!ブースターにも使える草花木果のゆずの恵み美容オイル

f:id:ms06122009:20201118002026p:plain



ブースターに使える2層タイプの美容オイル

草花木果 ゆずの恵み美容オイルをお試しさせていただきました。

 

f:id:ms06122009:20201118002051p:plain

 

黄色と白の2層に分かれているのがなんともオシャレ!

 

f:id:ms06122009:20201118002150p:plain


上の黄色はオイル層:保湿・エモリエント成分



下の白色は美容液層:保湿整肌成分

 

2層になっているので、もちろん使用する前に、軽く振って混ぜて使います。

 

f:id:ms06122009:20201118002120p:plain

 

普通に使うよりももちろん少し手間がかかりますが、私はこの混ぜるという工程が好きです。
なんか、自分で化粧品を作っているような気分になるから☆

と言っても、さっと振っただけで、とっても簡単にすぐ混ざってくれます。


香りはさっぱりしたゆずの香りです。
甘ったるい香りではなく、さわやかなので、顔に塗布しているときに、ゆっくりかいで癒されています。

 

f:id:ms06122009:20201118002230p:plain


 

テクスチャはオイルなのにべたつかず、さらっとしています。オイルはべたつくので苦手な私でも、これなら許容範囲で使えます。
塗った後はべたつかないのですが、肌を触ると少しテカりが指についてしまいます。
それでも肌になじみやすいので、いつまでもベタベタが残るということはありません。
スキンケアの間の、いつ塗ればいいのかわからなかったのですが、ブースターとしても使えるということで、一番初めに使うことにしました。

 

ブースターにもなるので、確かに化粧水のなじみがいいです。
普段使っている化粧水のランクがあがったような気がしてうれしいです!!

 

 

 

 

 

【公式】草花木果 ゆずの恵み美容オイル(50mL)そうかもっか スキンケア コスメ オイル 保湿 乾燥 ボディケア オーガニック 天然成分 【DEALタイアップ】

価格:3,300円
(2020/11/18 00:24時点)
感想(46件)