雪のようにきめ細かな肌を「雪粉Seppun」

f:id:ms06122009:20201119122340p:plain



雪のように透き通る思わずキスしたくなるような肌を目指した洗顔料「雪粉Seppun」のご紹介です。

アミノ酸パウダーの洗顔料。

 

f:id:ms06122009:20201119122514p:plain

パウダー洗顔は試したことがあるけれど、どれもあまり泡立たないイメージです。
でも、「雪粉Seppun」には専用の泡立てネットが付いています。
泡立てネットが付いているっていうことは、ちゃんと泡立つのかも!!
期待!!!

 

 

f:id:ms06122009:20201119122539p:plain



「雪粉Seppun」の粉は、ふーっと息を吹きかけると飛んでいきそうです。
小麦粉みたいなさらさらした粉。

使用する量は1グラムとあるけれど、1グラムってどのくらいの量なのかちょっとわかりづらいです。

f:id:ms06122009:20201119122607p:plain



専用の泡立てネットに、ふりかけて使いますが、
泡立てネットの目よりも、粉が細かいので、ネットから落ちてしまいます、
下に手を置いていたほうがよさそう。

 

 

f:id:ms06122009:20201119122644p:plain


空気を含ませるように泡立てると、かるい泡ができます。
濃厚な泡とは違い、空気を含んだ軽ーい泡です。
水分と空気を含んだ泡なので、もこもこの泡とは違い、つぶれそう。

でも、軽い泡で、優しく肌を洗うと、肌にあまり負担がかかっていないような気がします。

アミノ酸系なので肌にやさしく洗えているのがなんなくわかります。

洗っている最中も、肌がさっぱり洗えているのがわかります。

f:id:ms06122009:20201119122900j:plain

あまりにさっぱりしていて、ちゃんと洗えているのか不安になるほど。

洗いあがりの肌は洗っているときからわかるほど、さっぱりしています。

 


まるで来ていた服を脱いでいたような、肌がメイクで覆われ苦しかったのを脱したときのように、呼吸をしているのを感じました。
さっぱり感が癖になりそう!

不思議なのが、さっぱりしているのに、突っ張らないこと。
表面はさっぱり仕上げてくれているのに、肌の奥のほうにうるおいを感じます。。

私は、夜の洗顔よりも朝に使いたいです!

「雪粉Seppun」で洗うと、目覚めもすっきり気持ちがいいですよ!

 

 

 

https://www.saibiken.or.jp/0000002/item?ItemID=143