UVCAirで除菌消臭!

 

f:id:ms06122009:20201216111639p:plain


f:id:ms06122009:20201214235417p:plain

 


新型コロナウイルスが流行してから、ウイルスや病気に敏感になりました。

うちでも小さな子供がいるので、菌が気になります。

 

クレベリンを注文して、購入していますが、

クレベリンはにおいがきつくて少し気になります。

 

菌を退治してくれる何かいい方法がないか探していた時に出会ったのがこちら!!

 

f:id:ms06122009:20201214235444p:plain

 

電源を入れるだけで、ウイルス退治をしてくれる!!!

 

USBのコードは入っているんですが、なぜか電源は入っていません。

でもスマホの電源などを使えるので、家庭にあるもので代用できますよ!

 

しかもデザインが、何も邪魔をしないスタイリッシュなデザイン。

どこにおいても、インテリアになじむので、場所を問わないデザインなのがいいですよね。

 

そして、やんわり青白く光るので、心が癒されますよ。

 

f:id:ms06122009:20201214234547p:plain

 

下から空気を吸って、UVCの効果で、除菌消臭をしてくれます。

 

 

大きな音もしないので、夜使っても大丈夫!!!

うちでは、小さな子供がいるので、寝室で使っています。

 

 

6畳の広さを、約2時間で、除菌完了です。

 

 

トイレとかでも使えるみたい!

消臭効果もあるので、においの気になるところにも使えちゃう!!!

 

 

 

 

 

f:id:ms06122009:20201214235646p:plain




空気清浄機や加湿器とは違うので、動作しているのかわからないので少し不安になります。

 

でも、消臭効果があるとのことで、

部屋のにおいが気にならなくなったような気がします。

 

 

 

 

f:id:ms06122009:20201214235520p:plain

 

 

焼肉をした後に、2時間、こちらを使ってみました!

すると、2時間後にはすっかりにおいが消えていました!

これはすごい!!

 

おうちでパーティーをしたあとは、しっかり消臭しよー!!!

 

 

 

http://www.timelab.co.jp/uvcair.html