嫌な臭いをなかったことに!「ホントに消臭」で無臭生活

f:id:ms06122009:20210520234759j:plain


日常の気になるにおいを本当にきれいに消してくれる、「ホントに消臭」のご紹介です。

f:id:ms06122009:20210520234816j:plain

かわいいばい菌の絵柄のボトル。ちょっとかわいい感じが、本当に消臭してくれるの??と思ってしまいます。

f:id:ms06122009:20210520234950j:plain



スプレーボトルに直接ストッパーが付いていて、

ボタンを押して、ロックが外れるようになっています。

 

 

さっそく、家の中の気になるにおいを探してみました!

 

一番はやっぱり、生ごみのにおい。

毎週ゴミ出しするけれど、溜まってしまったごみはとても臭います。

 

このにおいが消えたら本物だ・・・。

 

 

 

ごみ箱の中のごみに、直接噴射しました。

 

f:id:ms06122009:20210520235007j:plain

そして、しばらく放置・・・。

 

 

最近は雨が多いので、部屋干ししている生乾きの洗濯物のにおいも気になります。

 

なので、生乾き臭がする洗濯物にも噴射。

 

f:id:ms06122009:20210520235021j:plain

しばらく放置・・・・。

 

 

さて、どんな風になっているか気になりますね!!

 

 

10分後。

生ごみの入ったごみ箱のにおい!

 

ん???臭わない?!

 

と、思いましたが、やっぱり臭いました。

 

でも、ほんの少し臭わなかったんです。

いつもフタを開けるとすぐ生ごみのにおいがするんですが、

あれ??臭わない??と思う時間があったんです。

 

ちゃんと消臭してくれているようです。

 

生ごみのにおいが完全に消えなかったのは、ごみ箱の中に直接上から噴射したからみたい。

下のほうには、消臭剤が届かないから、においが完全には消えてなかったみたい

 

 

でも、1時間後に匂ってみると、さらににおいが少なくなっていました!

ホントに消臭してる!!!

 

 

洗濯物の生乾きのにおいはどうでしょ・・・

 

こちらはほぼ臭いません!

めっちゃうれしい!

 

生乾きの臭いって、乾くとなんとかなくなるけれど、

着ていて汗をかくと戻ってくるんですよね・・・

 

それをどうにかしたい!!

 

と思ってたのですが、これもなんとかなりそう!

 

ホントに消臭してくれていました!

スプレーなので満遍なくしなければ、消臭しきれない部分もあるので、臭いものをどっぷり液につけたい気分です!

 

今度は靴の消臭もしてみようかな~☆

ホントに消えるので、おすすめです!!

 

https://iris-hs.jp/html/products/detail/5