HASHforPRO(ハッシュフォープロ)

f:id:ms06122009:20201026233812p:plain

 


飲んでも問題ないくらい、安全なのに、強力に除菌・消臭してくれる
HASHforPRO(ハッシュフォープロ)のご紹介です。

 

 

めちゃめちゃ大きい大容量!!4リットル入りです。

 

 

f:id:ms06122009:20201026233924p:plain

新型コロナウィルスが流行してから、消毒や殺菌は必須になりました。

 

うちでは、赤ちゃんもいるので、こまめに消毒をしていたいので、大容量はとってもありがたいです。

業務用なみの大きさ!

 

f:id:ms06122009:20201026234021p:plain

赤ちゃんのおもちゃはとくに、こまめに消毒していたいのですが、
飲料水適合試験にも合格しているので、消毒後、すぐに赤ちゃんがなめてしまっても心配はいりません。

 

 

また、口に入っても大丈夫なので、マスクにもしゅっとできます。
マスクは1日付けていると、においも気になってくるのですが、そんなにおいも消してくれるので、シュッとしておくと、気分もリフレッシュできます。

 

f:id:ms06122009:20201026233857p:plain

大容量なので、100均で購入したスプレーボトルに詰め替えて使っています。
持ち運びしたい場合は、化粧水ボトルなどが便利ですよ。


大容量なので、なかなかなくなりそうにありません。
そこで、毎日のトイレ掃除にも使っています。

f:id:ms06122009:20201026234042p:plain



子供の尿の飛び散りが気になっていたのですが、これでサッと拭くと、においも取れるし、除菌もできるので、毎日のお掃除が楽しくなってきました。

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/hit-shops/hash-for-pro-4l-tank/