除菌習慣に!弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

出ましたよ!!!

 

ついにうちの息子が通う小学校でもコロナが!!

 

 

幸い、コロナにかかっていたのは一人だけで、

発覚してからすぐ連休に入ったため、

クラスターは発生せずに済みました。

 

だんだん近づいてきています。

 

子供たちを守るためにも、除菌は忘れてはいけません!

 

f:id:ms06122009:20210506110529j:plain

 

そこで

弱酸性次亜塩素酸水 セラ水をお試しさせていただきました。

 

除菌といえば『次亜塩素酸水』すっかりおなじみになりましたね。

 

f:id:ms06122009:20210506110553j:plain

赤ちゃんのおもちゃなどにも使えるのでとっても安心です。

 

f:id:ms06122009:20210506110605j:plain

スプレーのロックが変わっていて、首のところについています。

出っ張りがあるので、そこを回して溝にはめればスプレーを噴射することができるようになります。

 

簡単ロックで、子供が噴射してしまうことはないし、ロックをなくしてしまうこともないのでありがたい構造です。

 

f:id:ms06122009:20210506110621j:plain

 

早速、赤ちゃんが使うものに噴射していきました。

 

 

次亜塩素酸水独自のにおいがほんの少ししますが、気になるほどではありません。

 

赤ちゃんが使う毛布。

よだれが出たり、カミカミすることもあるので、ちょっと臭いますが、

次亜塩素酸水セラ水を吹きかければにおいもなくなります。

 

f:id:ms06122009:20210506110640j:plain

ぬいぐるみも、ダニがいたり埃が付いていたりするからしっかり除菌しておきたいアイテムです。

 

 

他にも、壁紙につかっていると、焼肉のにおいなども気にならなくなったような気がします。

 

使いやすいボトルの次亜塩素酸水セラ水をぜひ試してみてくださいね!!!

 

https://item.rakuten.co.jp/shalom-shop/cela300ml-4l-set/
https://item.rakuten.co.jp/shalom-shop/cela300-3/