除菌率99.9%のウイルス除去スプレー

f:id:ms06122009:20210127032405j:plain


除菌率99.9%のウイルス除去スプレーのご紹介です。


f:id:ms06122009:20210127032422j:plain



赤で書かれたデザインが、なんだか救急車をイメージしちゃう。

医療でも使われてそうな、強力な除菌スプレーであることを意識しているデザインなのかな~。
安定化二酸化塩素は次亜塩素酸ナトリウムのやく3倍の除菌力。

次亜塩素酸ナトリウムは、赤ちゃんのおもちゃなどにも使えるということで、よく使いますが、
その3倍の威力ってすごい!!

とっても強力なことがわかります。

f:id:ms06122009:20210127032441j:plain




でも除菌力が強力ってなると、人体に影響がないのか、少し心配になってしまいます。

でも、手にも除菌剤として使うことができるので、人体に影響がないと、安心です。

 

f:id:ms06122009:20210127032509j:plain


薄めて、アロマ加湿器に入れると、空間除菌までできるんだって!
これからの季節は加湿必須なので、ありがたい!

オイルじゃないので、アロマ専用のものでなくても、使えるのでさっそくうちでも使ってみました。



そしてその除菌の効果は12時間!
一日に2回除菌するだけでOKなので、忙しい家事の合間にも、除菌できそう!!

空間除菌も可能ということで、エアコンに直接吹きかけて、風で飛ばしてみました。

 

 

f:id:ms06122009:20210127032527j:plain




あとは、ドアノブはもちろん、除菌大事ですよね。


これからはインフルエンザもはやってくるかもしれないので、除菌を徹底していきたいです!!

 

 

 

https://needmedical.jp/