酵素の洗い粉で透明感のある素肌へ

f:id:ms06122009:20210124151750j:plain


パパイヤ由来の酵素のあらい粉のご紹介です。

 

 

しろ、あか、あおの3色展開の酵素のあらい粉。

私がつかったのは、「あお」

 

 

f:id:ms06122009:20210124151806j:plain

美白、保湿ケアの気になる方用!!

 

 

雪のようなふわふわしたきめ細かい「酵素のあらい粉」。

 

 

 

f:id:ms06122009:20210124151822j:plain

小麦粉のような、片栗粉のような

細かい粉末状の洗顔です。

 

 

白い粉末の中に、つぶつぶ青いものが入っています。

だから、「あお」なんですね。

 

 

\\\<使い方>\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


手のひらに適量(約1g)をとり、

水または、ぬるま湯でよく練るか、

よく泡立ててお顔のすみずみを軽く包み込むように洗顔してください。

 

その後十分に洗い流してください。

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

約1グラムの量がどのくらいの量なのかわからないんですが、

なーんとなくの量を、

泡立てネットに出してみました。

 f:id:ms06122009:20210124152229j:plain

泡立てると、ふんわり軽い泡ができました。

もっちりした感じではないので、

優しく洗わないと、泡がつぶれてしまいそう。

 f:id:ms06122009:20210124152240j:plain

でも逆につぶれてしまいそうな泡が優しく肌を洗いやすい気がします。

 

 

f:id:ms06122009:20210124152252j:plain 

洗いあがりは、さっぱりした感じです。

でも、少しぬるつきのような、しっとしした成分が肌に残っているような感じもあります。

見えないベールに包まれている感じ。

 

しっとり透明感のある素肌に近づけて気がします!!

 

 

 

https://www.thera.jp/shop/all/all.php?action=detail&pcode=4560306880561