白髪隠しだけじゃ物足りない!ケアだってしちゃうリタッチヘアカラーファンデーション

f:id:ms06122009:20210122155506j:plain


年齢とともに出てくるちらほら白髪。

 

気にしているとどんどん増えていっているように思う・・・。

 

けれど、白髪染めする勇気もないし。。。

 

 

そんな時に便利なのが、

ドクターべルツの「リタッチヘアカラーファンデーション」!!

 

f:id:ms06122009:20210122155522j:plain

 

白髪の気になるところにサッと塗るだけの優れものです。

 

白髪染めするには勇気がいる。

なので、ヘアカラートリートメントも試してみました。

 

f:id:ms06122009:20210122155542j:plain

 

でも、ヘアカラートリートメントは、結局染まりにくいのに、なぜか手や壁はキレイに染まってしまう・・・・。

白髪が染まっても、数日たつとまた目立ってきてしまう。

 

 

そもそも、トリートメントというのに、なぜか髪の毛がガサガサになってしまう。

 

 

もし、白髪染めしたとしても、

数日したら白髪が出てきて、生え際が目立ってしまうんだろうな・・・・。

 

 

 

 

そこで、リタッチヘアカラーファンデーションの出番!!

 

 

f:id:ms06122009:20210122155600j:plain

 

そう、メイクするようにパフにリタッチヘアカラーファンデーションをとって、

白髪の気になるところに塗るだけ!!

 

たったこれだけで、白髪が目立たなくなるんです!

 

 

一度塗ると落ちにくくなっていますが、シャンプーすると落とすことができるので、

お出かけするときだけ手軽に濡れるし、本当に便利!!

 

 

f:id:ms06122009:20210122155612j:plain

 

髪全体を染めると、あっという間になくなってしまうともったいないので、

しっかり白髪染めしている人の、生え際に使うのがおすすめ!!

 

 

細くなった毛髪をケアする5つの成分も入っているので、白髪隠しをしながら、

髪のケアもできるなんてありがたい!!

 

やっぱり、白髪染めしてますよ!!ってアピールしてしまう、

生え際って重要だと思う!

なので、わたしも生え際が気になるようになったらがっつり使いたいです!!

 

 

f:id:ms06122009:20210116225427j:plain

 

https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/6964