アルコールでの手荒れにも!絹糸屋さんの朝がうれしいおやすみシルク手袋

最近、手荒れがひどいです。

 

子供を産んでから、免疫が落ちたのか、

家族が増えて、洗い物が増えたせいか、

コロナの影響で、手指の消毒をこまめに行うようになったからなのか・・・

 

ハンドクリームを塗っても、子育てしていると、すぐに手が汚れちゃって洗い流してしまったり。

スマホを触ると、ハンドクリームでベタベタになるのが嫌で、結局塗らなかったり・・・。

 

そんなことを繰り返していると、手がカッサカサになってしまっています。

 

そこでお試しさせていただいたのが、

絹糸屋さんの『朝がうれしい。』お休みシルク手袋!!

 

f:id:ms06122009:20210430221738j:plain

履いて寝るだけで、朝、手のうるおいが違うんです。

 

シルクにそんな効果ないでしょ・・・と、半信半疑でしたが、

以前、シルクのヘアキャップを使ったことがあって、

これがすごい!

かぶって寝るだけなのに、次の日、どんなトリートメントした日よりもサラサラになって髪が落ちるいているんです!!

だからシルクへの信頼度は高い!!!

 

f:id:ms06122009:20210430221752j:plain


 

絹糸屋さんの『朝がうれしい。』お休みシルク手袋は、

寝ている間も眠りの妨げにならないように、ゆったりした縫製で作られています。

なので、見た目はちょっと、軍手!?

 

f:id:ms06122009:20210430221850j:plain


正直、寝るとき以外は付けられないデザイン・・・。

もう少し軍手風じゃなければいいのにな。と思いました。

f:id:ms06122009:20210430221918j:plain


 

 

でも、デザインよりも効果!!!

 

サイズはゆったり作られているので、脱げないか心配でしたが、脱げずに朝を迎えることができましたよ。

 

 

そして驚きなのがその効果!!!!

 

 

夜はカサカサして、皮がめくれているように粉が吹いていた手が、

しっとりしているんです。

気のせいか、血色もよく感じました

 

 

シルクってホントすごい・・・。

f:id:ms06122009:20210430221933j:plain


 

毎日つけて寝るだけでいいので、手荒れも怖くありません!!

おすすめです☆

 

 

 https://www.nakachuu.shop/?pid=151956770