新ジャンル!粉はみがきこ『コナナノカ』でつるつる白い歯!

 

白い歯ってあこがれますよね。

歯が白いのと、歯が黄色いのでは、見た目年齢では、3歳も違って見えるんだって!!

 

年齢を重ねると、肌のシミも気になるけれど、歯の黄ばみも歯の黄ばみも気になるところ。

 

 

歯のホワイトニングしたいと思っていても、

子育てしていると自分の時間がなかなか取れなかったり、

ホワイトニング専門店でホワイトニングするのって、結構高いですよね。

 

そこでおすすめなのが『粉はみがき』です!!

 

 

今回おすすめするのは『コナナノカ』☆

f:id:ms06122009:20210426230922j:plain

 

 

超微粒子の歯磨き粉が、奥深く前入り込み着色汚れをすっきり落としてくれるんです。

 

他の粉歯磨き粉を使ったことがあるけれど、コナナノカのほうがおすすめ!!

f:id:ms06122009:20210426231049j:plain

 

 

もちろん、口の中に入れるものだから、無添加・無着色で安心です。

 

f:id:ms06122009:20210426231236j:plain

ニベアの缶のような平らな丸いプラスチックでできた容器に入っています。

粒子はかなり細かくて、ふーっと息を吹いたら飛んで行ってしまいそう!

 

だから、慎重に開きましょう。

 

容器はなんでこんなに薄いんだろう。

 

手が小さい私からすると、回して開けるのに、少し苦労します。

浅いので、粉が散ってしまわないか心配。

 

 

f:id:ms06122009:20210426231336j:plain

 

 

粉はみがき粉のおもしろいところは、粉を水でぬらしたりせずにそのまま口の中に入れるところ。

初めての時は、粉が口の中にくっついて、

なにこれ!?

と少し不快に感じました。

でもすぐになれますよ!

 

f:id:ms06122009:20210426231904j:plain

さわやかなミントの味が、口の中をさっぱり洗い上げてくれます。

 

粉が歯全体にいきわたるように磨きます。

一か所だけを磨くのではなく、始めに全体を撫でて、粉をいきわたらせるようにすれば、磨き残しが少ないです。

 

驚くことに口をゆすいだ後は、歯がつるっつる!!!

 

電動歯ブラシなんか比じゃない!!!

 

粉が全体にいきわたるように磨けば、本当に歯がつるっつるになるんです!

粉だけでこんなに歯が変わるなんて正直驚いています。

 

 

そして肝心のホワイトニング効果。

 

一回磨いただけでも、少し白くなっているのが自分でわかりました!

 

初めての粉の感気になりますが、きになりますが、慣れれば粉はみがきが楽しくなりますよ。

 

歯がつるつるになるし、ホワイトニングもできるし、口臭も気にならなくなる!!!

 

これは本当におすすめです!!!

 

 

 https://co-heart.com/conananoka/index.html?ad_code=seocna2001