ホテル食パンのようなハニートースト!ヘブンリーオーガニックス 100%オーガニックRAWアカシアヒマラヤンハニー

f:id:ms06122009:20210422105215j:plain


『ヘブンリーオーガニックス 100%オーガニックRAWアカシアヒマラヤンハニー』のご紹介です。

 

はちみつは山田養蜂場直営店に足を運んで、食べくらべてみて、癖がないものが好きな私。

やっぱり市販されているものと深みや味が全然違ってくるから、良いものを選びたいと思っています。

 

f:id:ms06122009:20210422105234j:plain

今回お試しさせていただいた『ヘブンリーオーガニックス 100%オーガニックRAWアカシアヒマラヤンハニー』は、

 

f:id:ms06122009:20210422105325j:plain



ヒマラヤ山脈ジャンムー地域の人里離れた谷が原産国。

アカシアハニーは繊細なフルーティな味わいで、マイルドな風味が口の中に広がるのが特徴だそうです。

 

 

 

早速頂いてみました。

f:id:ms06122009:20210422105342j:plain


いつも食べているクローバーはちみつよりも、色が濃い気がします。

 

とろーりとろけるはちみつは、パンに塗っていただきました。

f:id:ms06122009:20210422105358j:plain

いつも食べている市販の食パンも、アカシアヒマラヤハニーを塗っていただくと、ホテル食パンのような味わいに!

 

鼻の奥に抜ける香りが、フルーティーという文字がピッタリ!

とても食べやすいはちみつです。

 

お砂糖変わりとしても使えるので、コーヒーや紅茶に入れても楽しめますが、

やっぱり味がおいしいので、生で頂くのが一番!

 

贅沢な朝食を楽しめるようになりました。

 

量もたくさん入っているので、たくさん使って楽しめます!

 

 

 

https://www.glory-shop.jp/?pid=110900864