革も!ゴムも!どこにでも貼れる!マスクワンポイント!ピタリンシール

f:id:ms06122009:20201216122732p:plain

不織布のマスクにも貼れる!

 

ピタリンシールのご紹介です。

 

 

なんにでも貼れる!とのことですが、びっくりするのが、
本当になんにでも貼れる!!ということ。

 

プラスチックやガラス、金属はもちろん貼れるのは何となく想像つきますよね。

でも布、不織布にも貼れるんです!

 

 

 

 

そして驚きなのが、ゴム・革・アスファルトにまで貼れるということ!!!

 

 

 


布に貼るんなら、アイロンがいるでしょう・・・

 

 

アイロンワッペンって、わざわざアイロンを出してきて、温まるまで待って、やっと漬けられた!と思ったら、端のほうからすぐ剥がれてきたりして、悲しい思いをしたことがありますよね。

 

f:id:ms06122009:20201216122821p:plain

でも、ピタリンシールなら、
シールなので貼るだけ!!!

 

 

そして24時間待っていれば、特殊なノリが、接着面にしっかりしみ込んでくっついてくれるんです!

 

f:id:ms06122009:20201216122946p:plain

 

伸縮性もあるので、曲がったり伸びたりしてもOK!
水にぬれてもOK!
電子レンジもOK!

 

 


ガーゼでできているシンプルなマスクに貼ってみました!

 

f:id:ms06122009:20201216123202p:plain

 

水にぬれても、熱もOKとのことだったので、分厚いシールをイメージしていましたが、
実際は、とっても薄いシール。はがすときに敗れてしまわないように、そーっと剥がしました。

 

f:id:ms06122009:20201216123241p:plain


そして、好きなところに貼るだけ!!

 

 

たったこれだけ!

 

 

 

後は24時間待つだけ。

 

めーっちゃ簡単!!!

 

 

f:id:ms06122009:20201216123531p:plain


剥がすときも、ゆっくり剥がすと、ノリが残らず剥がれるようになっています。

 

 

 


私のはレモン&シュガーです。
デザインが豊富!
ゆるい絵が多い気がしました。
個性的なデザインなので、もう少し水玉だったり、ボーダーだったり、
自分でデザインできるようなラインだけ、丸だけといったものがあったら楽しめるな~と思いました。
マスキングテープのような感覚でデザインできるものだとありがたいです!


でも、レモンもかわいい!
レモンの輪切りのデザインがあったらもっといいのにな~。


来年の4月から、娘が保育園に入るので、
保育園のカラー帽子につけてあげようと思います!!

 


https://pitarin.jp/