CBDオイルでリラックスタイムを過ごしましょう

f:id:ms06122009:20201217111323p:plain


CBDオイルをお試しさせていただきました。

とってもかわいいスポイド式の小瓶に入っているので、完全に美容オイルだと思っていました!
でも、CBDオイルは、食べることができ、リラックス効果をもたらす作用のあるオイルです。

f:id:ms06122009:20201217111505p:plain

 

 

 

開けてみようと思ったのですが、

まわしても回しても全然あかない・・・・

 

f:id:ms06122009:20201217111544p:plain

 

 

なんで、、、、

 

回しすぎて壊れたし!!!

 

 

とおもったら、

下に押し込んで回すそうです(焦;;;)

 

f:id:ms06122009:20201217111638p:plain

海外のサプリメント系って、押し込んで開けるものが多い気がする。

子供の誤飲などを防いでいるんだろうね。

 

f:id:ms06122009:20201217111731p:plain

効能は、睡眠がよく取れるようになること!

オーガニックなので、食しても安全!
正しい使い方は、1回に0.5~1mlを舌の上に垂らして、しばらく口の中に置いてから飲み込む。

量がわからないのですが、
このCBDオイルのスポイト部には、メモリが付いてあって、とっても親切!!

メモリがついたスポイトの容器はじめてみた!!
これ、本当にありがたい。
美容液などもこうやって、メモリ書いてくれてたらいいのに。

口にしても大丈夫っていうか、食べるものなのですが、
オイルということもあり、油は苦手・・・。

なので、コーヒーなどに入れてもいいみたいですよ!


私は、お風呂に入れることにしました。
子供たちもいるので、良質な睡眠のために、バスタイムを楽しめます。
スポイトでお風呂に数滴垂らすので、子供たちも
楽しんでやっていますよ。

効果は目に見えてわかりませんが、お風呂時間が優雅になった気がします!!

 

 

https://www.organicbd.jp/