スプレーで除菌とリフレッシュ!ConceptWataer Pro マスクスプレー クリアーシトラス

ConceptWataer Pro マスクスプレー クリアーシトラスのご紹介です。

 

マスクの除菌も当たり前になりましたよね。

でも、除菌スプレーはたくさんあるけれど、顔に直接つけるマスクにスプレーするものが、

除菌力はあっても、身体に悪くないのか気になりませんか。

私は、アルコールのにおいや、除菌スプレー特融のにおいが苦手なので、マスク除菌スプレーには少し抵抗があります。

 

 

そこで、 ConceptWataer Pro マスクスプレー クリアーシトラス!!

 

名前の通り、シトラスの香りがするようです。

アロマの効果で癒しも。

 

 

でも、実際にはどうなの??

ということで、使ってみました!

 

スプレーボトルは30mlなので、持ち運びに便利なサイズ。

 

持ち運びができるので、外出先でも、気になった時にスプレーできますね。

 

 

 

アルコールフリー
防腐剤フリー
界面活性剤フリー

 

3つのフリーなので、マスクにスプレーして直接においを嗅いでも、不安はありません。

 

暑くなってくると、マスクをつけていると、気が付かない間に湿っていたりすると、外した時に、次つけるときになんだか気持ちが悪いですよね。

 

そんな時に、こちらのスプレーをシュッ!!

 

すると、シトラスと、ミントの香りで、マスクも気分もリフレッシュできるんです。

まずシトラスの香りが鼻を通ります。

そのあとにミントの香りが、スーッっと抜けます。

眠たい時に、リフレッシュできそう!

 

今は育休中だけど、仕事が始まったら携帯しておきたい!

眠たくなったら使いたい☆

 

マスクスプレーで気分もリフレッシュしませんか!!

【楽天市場】コンセプトウォータープロ マスクスプレー マスク マスク用 除菌 スプレー アロマ 香り スプレー アロマスプレー マスク除菌 除菌スプレー 消臭 クリアシトラス 携帯 携帯用 持ち歩き アルコールフリー ブレインウォーター Concept Water Pro MASK SPRAY Clear Citrus:ドリームインポケット 楽天市場店 (rakuten.co.jp)