天然由来成分90%ボタニカルボディウォッシュが肌にベールをくれる

f:id:ms06122009:20220318141602j:plain

 

ナイス&クイック ボタニカルボディウォッシュ のフルーティシャインの香りをお試しさせていただきました☆

 

なので、肌が弱い人にもおすすめ☆

うちは小さい子がいるけど、安心してつかっています。

 

フルーティシャインの香りがとってもよくて、

子供も、「なんかいいにおいする~これ好き」って🌟

さわやかなフルーツポンチのような優しい香りです。

 

 

オリーブから丁寧に抽出した高純度スクワランが、お肌に必要な潤いをキープしてくれます。

なので、洗ったすぐあとから、

あれ?しっかり洗い流せていないのかな?って思うくらい、肌に膜が張ったようにうるおいのベールがある感じがします。

 

f:id:ms06122009:20220318141535j:plainマルチボタニカルエキス(カンゾウ根エキス)が乾燥による肌トラブルを防ぎ、健康な肌へと整えます。

 

7つの無添加処方だから子供でも安心★

パラベンフリー

・着色料フリ

・石油系界面活性剤フリ

・アルコールフリ

・鉱物油フリ

・シリコンフリ

・タルクフリー

 

f:id:ms06122009:20220318141617j:plain

 

ワンプッシュで結構な量が出るので、もちろん泡立ちもよし!

わが子のカサカサ肌も改善されますように。。

 

 

ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪