cosmetic maskマジおすすめ!まるでマシュマロ!高級化粧品にも使われるパフからマスク

マスクが当たり前になったこの時代。

でも、マスクが不快に思うときって結構ありますよね。

 

息苦しかったり、肌荒れしたり。。。

 

 

f:id:ms06122009:20210602145757j:plain

私が今回お試しさせていただいたマスクは、今まで使ったマスクの中でも一押し!!!!

まじでいいマスク見つけました!

 

f:id:ms06122009:20210602145810j:plain


 

それがこちら。

 

f:id:ms06122009:20210602145900j:plain

高級化粧品用のパフにも使われる素材から作られたマスク『cosmetic mask』です☆

 

f:id:ms06122009:20210602145917j:plain


 

専用のマスクケースに入って届きました。

2枚入っているのかな?

と思うくらいの厚みがあります。

 

でも、1枚。

 

そして開けてびっくりの手触り!!

f:id:ms06122009:20210602150240j:plain


ホントパフ!!!!

薄くてキメ細かくて優しい、パフの手触りです。

 

高級化粧品にも使われているパフだから、肌にあたっても何の抵抗なく使えます。

 

これでメイクしたら、ホントムラなく塗れそう。

パフのような、ボディースーツのような・・・とにかくすっごく気持ちがいいです。

マシュマロの感触にも似ています。

 

f:id:ms06122009:20210602150302j:plain

 

縫い目のないマスクはよく見かけますが、使っているうちに淵がボロボロになってしまうんですよね。

洗って何度でも使える!って言われても、

すぐボロボロになると恥ずかしくて使えない・・・。

 

でも、これならしっかりしていて、ほつれたり、ボロボロにならなそう!!

 

マスクとは思えない分厚さ、しっかり感があります。

 

でもつけてみても、分厚さは気にならず、形もキレイです。

こんなにきめ細かく密集している生地だと、息がしにくいんじゃないかな…と心配でしたが、息もしやすい!!

これ、まじでいいわ!!

 

 

f:id:ms06122009:20210602150319j:plain

UV効果もあるし、夏にも快適に過ごせそう。

 

ただ、付ける位置がわるいと、生地がしっかりしているため、喋るたびに

ポコポコと音が鳴って変形してしまうのが難点・・・。

 

 

あと、もう少しだけマスクのサイズ(サイドの頬の部分)を大きくしてほしかったかな。。。(耳の穴の開きを小さくしてほしい)

ほっぺが日焼けしちゃう。

 

でも、この伸びの良さをみてください!

f:id:ms06122009:20210602150357j:plain


こんなに伸びるんです!!!

f:id:ms06122009:20210602150409j:plain


さすがパフ・・・。

 

 

それ以外はGOOD!!!なマスクをぜひ使ってみてくださいね!!

 

 https://magicalconverting.com/shop/product/cosmetic-mask/