贈り物に最適!しずく彫りシリーズ-MUSUBI-

f:id:ms06122009:20210128223400j:plain


贈り物にピッタリの、素敵なカップのご紹介です。

 

f:id:ms06122009:20210128223418j:plain

しずく彫りシリーズの最新作!!フリーカップ-MUSUBI-

 

MUSUBIとは、「結び」のこと。

 

f:id:ms06122009:20210128223439j:plain

縦に、横に、ご縁が結ばれますように・・・・

という意味が込められたデザインです。

 

 

リボン結びからのインスピレーションで、織物のたて・よこの糸のようにしっかり結ばれる想いが込められているデザインとなっています。

ホワイトのカップなので、どんなインテリアにもマッチするのが素敵!

f:id:ms06122009:20210128224000j:plain

 

少し小さめのフリーカップの容量は、約180ml。

小さめサイズだから手にフィットして持ちやすいし、

飲み物も1回休憩するのに、ちょうどよい量が入れられます。

 

そして、薄すぎず、分厚すぎない飲み口が、口当たりがすごくよくて飲みやすい!

f:id:ms06122009:20210128223939j:plain

 

縦と横の透けている窓には、空気が入っているので、カップそれぞれで、いろんな表情を見せてくれます。

この気泡がたまらなく好き!

 

ここに入れたい!とおもって入るんじゃなくて、自然に入っている感じが、見ていて飽きが来ないんだなぁ・・・。

 

 

最近はこのMUSUBIでお茶を飲んでいますが、なんだか心が洗われる気がする・・・。

 

 

飲みやすい口と、ちょうどいいサイズ感が、このカップを使う理由!!

お客様に出しても素敵だし、飾りだなに飾ってもいいな~。

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nimei8111/nm-fc-mb001.html