俺が人生を変える!酵素パウダーで除菌、消臭

 

f:id:ms06122009:20200908002259j:plain

 

俺が人生を変えるって何?!

中身が全然想像つかないネーミングです。

 

 

f:id:ms06122009:20200908002315j:plain

 

中は、酵素パウダー。

酵素の力で、菌、カビ、ウィルスを除菌してくれるものです。

 

f:id:ms06122009:20200908002331j:plain

 

菌やウィルス除菌は、最近注目されているので、商品も多いですよね。

 

ウィルスや菌は、目に見えないものだから、除菌といっても、本当に除菌できているか心配ですよね。

 

 

 

正直、いろんな除菌スプレーがありすぎて、どれを選べばいいかわかりません。

 

 

俺が人生を変えるは、酵素のパウダーなので、水で薄めて使うことができます。

 

 

スプレーだと、液体なので、こぼれてしまったり、使いきれなかったりします。除菌するために、大量に買い込んで場所をとってしまうこともあります。でも、パウダーなら使いたいときに、自分で作るので場所を取らずにいいですよね。

 

f:id:ms06122009:20200908002421j:plain

 

そして驚きなのがその効果。なんと水虫や、歯周病にも効果があるんだって。口臭の予防にも!

口の中に入れても大丈夫除菌と言うことでとても安心して使うことができます。

 

 

 

でも実際に口にしようと思うと少し勇気が要ります。そこで私は、1週間に1度掃除しないとすぐにカビが生えてしまう洗面台に使ってみることにしました。

 

 

f:id:ms06122009:20200908002404j:plain

 

水が流れていくところに、水が溜まりやすく、ここにいつもカビが生えてしまいます。

 

いざ、スプレーしてみます。

 

 

スプレイして数分待ちましたが、特に変化はありませんでした。

20分後に、水で洗い流してみました。

水で洗い流しただけでは、水垢やカビは消える事はありませんでした。

 

いつも掃除しているスポンジで軽くこすってみました。すると軽く擦っただけで汚れが取れました。いつもより力が入らなかったので、汚れを浮かせてくれていると感じました。

 

抗菌作用もあるみたいなので、1週間様子を見てみることにしました。

 

 

1週間後、、、

 

 

いつもならそろそろ水垢が溜まり、赤いカビや黒いカビが繁殖してきます。しかし、俺が人生を変えるを使ったおかげか、カビの量がいつもより少ない気がしました。

効果がありそうです。

 

 

水虫やあせもにも効果があるそうです。

今度実家に帰った時に、父に試してもらおうかなぁー。

 

 

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=02906021504836