イソフラボンで女性の魅力をアップしましょ

f:id:ms06122009:20200905232951j:plain

 

イソフラボンは大豆に多く含まれる成分。女性ホルモンをサポートし、女性特有の悩みを軽減してくれるパワーがあります。

 

毎日イソフラボンを取ることで、年齢とともに減少する女性ホルモンの低下を防いでくれます。

 

でも、毎日大豆を食べるのは難しいですよね。そんな時はサプリメントに頼りましょう。

 

 

と言うことで、スーパーイソフラボンを試してみました。

 

 

f:id:ms06122009:20200905232915j:plain

 

ネコポスで届きました。

 

 

 

 

女性のための総合サプリメント『スーパーイソフラボン』のセットを試してみましたよ。

 

 

f:id:ms06122009:20200905232934j:plain

 

 

イソフラバランスとラクトビオ酸&カルシウム

のセットです。

 

 

イソフラボンを摂取すると、体内ですればイソフラボンに変化します。

 

その変化を促進させる成分が、ラクトビオ酸です。

 

f:id:ms06122009:20200905233031j:plain

 

 

2つを同時に摂取することで、スーパーイソフラボンをより効果的に摂ることができます。

 

 

イソフラバランスは1日に3から5粒、

ラクトビオ酸&カルシウムは1日に2から4粒1粒の個数が違うので、間違えないように飲まないといけないですね

そこが少し面倒です。

 

f:id:ms06122009:20200905233051j:plain

 

 

ラクトビオ酸&カルシウムのほうは、開けても特に香りはありませんでした。

 

 

f:id:ms06122009:20200905233106j:plain

イソフラバランスは大豆?発酵食品?のような匂いがします。

 

でも、どちらも粒が小さいのでとても飲みやすいです。

 

 

1日に9粒飲むのは少し大変ですが、一気に飲もうとせず、回数を分けても良いですね。

女性ホルモンは40歳以降に急激に減少すると言われていますが、今のうちにしっかりイソフラボンを摂取して、キレイを維持しておきたいです。

 

 

 

https://www.soyafarm.com/products/detail.php?product_id=668