コラーゲンをたくさん摂取で美肌!!コラーゲン15000

コラーゲンが肌にいいのは知っていますよね。
でも、コラーゲンってどんなものかはよく知りません。
コラーゲンの特徴や効果を理解して、効率的に摂取しましょう。


コラーゲンとは

 


コラーゲンはたんぱく質の一種です。
たんぱく質は、人体を生成する成分の一つです。
人間の身体を作っているたんぱく質の中で、約30%がコラーゲンといわれています。
コラーゲンは、肌の奥「真皮」で70%も占めています。

 

 

 

コラーゲンの主な働きは

 ・肌のハリ、弾力
 ・みずみずしい健康的な肌
を導いてくれます。


コラーゲンを効率よく摂取して、美肌になりた~い!!

そんな方におススメなのがこちら!!

 

 

2018年9月に発売された「コラーゲン15000」のサプリメント

 

f:id:ms06122009:20190112010147j:plain 

 

コラーゲン15000の特徴
30倍濃光コラーゲンを使用


通常のコラーゲンに比べ、コラーゲン特有のジペプチドであるプロリルヒドロキシプロリン、ヒドロキシプロリルグリシンを約30倍多く含むフィッシュコラーゲン☆

 

 

フィッシュコラーゲンとは


コラーゲンを言われて思い出すものは何ですか?
豚足!鶏肉!などがありますね。
しかし魚のコラーゲンは、豚コラーゲンに比べて7倍分解率が良いといわれています。


黒とゴールドの洗礼された高級なパッケージが目を引きます。

 

 

粒は少し大きめです。
でも、お水と一緒に飲み込むタイプなので簡単に飲むことができます。
錠剤が苦手な人には少しきついかも・・・。

飲み込むので味はわかりません☆


飲んでみてすぐに速攻性があるかどうかはわかりませんでした。
飲んでみて1週間、気のせいか化粧ノリが良くなった気がします。

これからも飲み続けたいです!!

 

 

 

Purealファンサイト参加中